山元俊仁 翻訳

翻訳の仕事を目指しているあなたへ・・・・




あなたの英語を活かして、家庭の主婦でも、
在宅でしっかり稼ぐことができるのが、特許翻訳の仕事です。

特許翻訳の仕事で、しっかりと家事をこなしながらも、
確実に高収入を得ることのできるノウハウを、
弁理士の山元俊仁先生が「特許翻訳入門30日速習プログラム」で公開しました。



⇒⇒詳細を今すぐ確認!


山元先生は、今日まで40年以上、弁理士として国際的な特許業務を行ってきました。
本業のかたわら、日本知的財産協会や日本弁理士協同組合等の特許翻訳セミナーの講師も努めています。

特許翻訳とは、発明の技術内容が記載されている特許明細書を翻訳するものです。
特許明細書は書き方のパターンが決められていますので、慣れてしまえば、
効率よく翻訳できるようになれるのです。
しかも、特許翻訳は需要が多いのに、できる人が少ないから、翻訳料が高いのです。

山元先生は、家事や育児に追われている家庭の主婦が、高い受講料を払うことなく、
あいた時間で、特許翻訳の基本を確実に修得できるようにするために、
この「特許翻訳入門30日速習プログラム」を開発しました。

このプログラムでは、特許翻訳の学習で最も大事な「特許翻訳の基本」を、
たったの30日という短期間で簡単に修得できるように構成されています。
しかも、このプログラムで学習することは、即、実務で通用する内容となっています。

このプログラムを入手して、家事や育児の合間の仕事で、月30万円稼いでみませんか?





特許翻訳の仕事を目指している方へ・・・・山元俊仁さんの「特許翻訳入門30日速習プログラム」をご紹介します。

就職活動国民健康保険料確定申告電気料金削減税金対策行政書士試験電験3種宅建合格留学

結婚